劇場公開日 2009年3月20日

  • 予告編を見る

「数日は効果が持続?」イエスマン “YES”は人生のパスワード Sheetaさんの映画レビュー(感想・評価)

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.0数日は効果が持続?

Sheetaさん
2017年10月1日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

この映画を観たあとは数日間テンションが上がる。すごく前向きな気分になれる。コメディタッチではあるが、真っ当な思考であり気持ちに強く訴えてくる。いろんな洗脳があるが、こんな洗脳は悪くないかも。理性を見失わなければ!

ラストよりも、謎の集会への出席から一気にカールが変わってゆく過程が、一番面白く引き込まれた。

コメントする (コメント数 1 件)
共感した! (共感した人 1 件)
Sheeta
きりんさんのコメント
2018年5月27日

こんにちは、
「イエスマン」、これ実行した人がいるんですよ、有名な女性書道家。
仕事に行き詰まっていたときこの映画に出会い、1週間まんまやってみようと思ったそうです(ラジオでの本人の話、抱腹絶倒)。
ご挨拶で今度飲みに行きませんか?と誘われその場でOK。
気の合わないグループだけど声かけられて三次会まで。
海を見てたら「おいでよ~!」と知らない若者たちに声かけられてOK、水着を買ってバナナボートで海原をすっ飛んだ話、etc.

奥手で人生に疲れていた書道家の、大冒険のエピソードでした。

きりん
「イエスマン “YES”は人生のパスワード」のレビューを書く 「イエスマン “YES”は人生のパスワード」のレビュー一覧へ(全153件)
「イエスマン “YES”は人生のパスワード」の作品トップへ