劇場公開日 2023年9月22日

  • 予告編を見る

「GOLDENEYE 意外とコメディよりだ!」007 ゴールデンアイ アキ爺さんの映画レビュー(感想・評価)

3.5GOLDENEYE 意外とコメディよりだ!

2020年4月2日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
ネタバレ! クリックして本文を読む
アキ爺
アキ爺さんのコメント
2021年10月4日

pipiさん、引き続きありがとうございました。

車、時計、カメラ等が小説を読んで実際の物と結び付くのがスゴいですね。個人的には記号でしかなくってちんぷんかんぷんだったりします😵

多分知ってたらもっと色々と楽しめるのでしょうけど、なかなか物って結び付かないんですよね😫

アキ爺
pipiさんのコメント
2021年10月2日

ありがとうございます〜。

車、時計、カメラなど機械モノは好きですね。実際に自分で弄れる男性諸氏の知識には到底及びませんが。

中学生の時の愛読書が大藪春彦だった為、銃火器や兵器に詳しくなりましたが、私の知識は冷戦で止まっています。
ソ連崩壊後の戦闘機や戦車、銃器はほとんど知りません(笑)

pipi
アキ爺さんのコメント
2021年10月1日

pipiさん、コメントありがとうございました。

確かに、ロジャー・ムーアで間違いないですね‼️でも、ピアーズ・ブロスナンってムーアに比べてキリッとしているので、予想よりコメディしてたのにビックリでした。

ショーン・ビーンが「生きる死亡フラグ」と呼ばれるのは「ロード・オブ・ザ・リングス」と「ゲーム・オブ・スローンズ」の影響と思われます😁

アキ爺
pipiさんのコメント
2021年9月28日

アクションコメディにしやがった下手人はロジャー・ムーアですw
他の人はまだユーモアの域だと思うんですよねぇ。
ロシア人だけのシーンで英語って、やっぱり違和感ありましたよねー。

ショーン・ビーン、「生きる死亡フラグ」って言われてるんですか!(笑)
痩せてて、皆さんのレビュー読むまでショーン・ビーンだと気付きませんでした。まぁ、火傷メイクのせいにしておきますw

pipi
アキ爺さんのコメント
2020年4月12日

近大さん、コメントありがとうございます。

過去作を見返すいい機会ですよね。007は作品も多いですし。個人的に余り詳しくなかったのですが、これを機会に007を制覇しようかと目論んでいます!

アキ爺
近大さんのコメント
2020年4月12日

自分はこの機にショーン・コネリーから久々に見返そうかと(^^)

近大