劇場公開日 2009年6月20日

  • 予告編を見る

「1作品目に続くアクション映画の傑作」トランスフォーマー リベンジ SAMURAI JAPANさんの映画レビュー(感想・評価)

4.51作品目に続くアクション映画の傑作

2022年4月11日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

(ネタばれなしレビュー)

ワイスピを全作品見終わり、ほかのカーアクションを探し、トランスフォーマー1から視聴しています。

1に続く傑作です。この作品はCGだけと思われがちですが、まったくそんなことありません。たしかに少し無理があるところがあり、ストーリーとして違和感を感じるところはあります。しかし、全体を通してのストーリーのおもしろさとCGの完成度の高さで全く違和感なく見れました。

ストーリーも濃くなってきており、前作よりもおもしろくなっています。ですが、やはり一番すごいのは戦闘シーンを含むCGシーンです。このクオリティの高さが2009年以前に制作されているんです。

2022年でもここまでのクオリティは作るのが難しいのでないでしょうか。前作に比べ戦闘シーンも増え、CGの完成度が増しています。ラジコンやジェットファイアなど前作よりもトランスフォーマーのキャラがとても増えているにもかかわらず、しっかりとキャラの個性が出せており見応えある作品になっています。

ストーリーの面白さ、CGのクオリティの高さは高く評価できます。
できるだけ早く3作品目を鑑賞したいと思います。

SAMURAI JAPAN