三人の騎士

劇場公開日

29%
29%
21%
7%
14%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

メキシコの実景の中で3人(ドナルド・ダック、カリオカ、パンチート)の漫画スターが縦横に活躍するアニメと実写のライヴ・アクション映画。日本公開は短縮版。オリジナルは70分。監督はノーマン・ファーガスン、製作はウォルト・ディズニー、撮影はレイ・レナハン、音楽はチャールズ・ウォルコットとポール・スミスとエドワード・プラム、編集はジョン・ハリディが担当。

1945年製作/70分/アメリカ
原題:The Three Caballeros
配給:大映

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

受賞歴

詳細情報を表示

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

4.0ノリノリで楽しいです

Ken@さん
2022年1月24日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

単純

ディズニープラスで鑑賞。
ラテンアメリカの旅の続編で、ドナルドが前作に出てきたホセと今回新たに登場したパンチートと一緒に南アメリカの旅に出かけます。

前作は実写パートとアニメパートが別々だったのに対し、今作はアニメと実写を融合させたパートが多かったです。三人の騎士による歌や演奏はどれもノリノリで楽しい曲が多かったです。また、ドナルドがビーチで美女達に惚れて興奮している姿には笑いました。

前作に引き続き、面白い短編が揃っていました。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
Ken@

5.0俺がレビューを変える!!!!!!!!!

2016年4月24日
iPhoneアプリから投稿

小さな頃から何故か中毒性があったのか永遠と見ていた映画がこれ
おかげでラテンミュージックが大好きな奴に育ちましたよ(´>ω∂`)
なんでこんなレビュー低いのかわかんないなぁ。悲しい。なんていうか、YouTubeに載っちゃってるから興味のある人は見てみてください。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
レオニダス
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る