劇場公開日 2003年2月22日

「ちょっと下品でキュートなキャメロン・ディアスにノックアウト」クリスティーナの好きなコト としぱぱさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0ちょっと下品でキュートなキャメロン・ディアスにノックアウト

2011年10月30日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

笑える

単純

キャメロン。ディアスのセクシーでキュートな威力があふれ出るそんな作品です。整形の噂があろうと、最近胸がたれてきただの言う人もいますがこの時のキャメロンは最高にかわいいです。ストーリーも背景も脇役もはまっていて最後まで楽しめる作品になっている。すでにこの時には28歳の役どころだが実際はもう少し上だったと記憶している。プラティアブロンドでブルーアイ、ナイスバディーで唇がセクシーこんな女性を男はほっとないでしょう。でも結構下品なので、これからどうしようと思ってる女性とみるときはご注意を。

としぱぱ
としぱぱさんのコメント
2011年11月5日

77さん、コメントありがとうございます。ある意味子の頃の彼女の作品が一番彼女らしく、若さあふれる映像ですよね。多分、欧米人が魅かれる容姿の見本みたいな人ですから・・・。最近は演技は女優になっていますよね(しわもふえちゃって)
素敵な女優です。

としぱぱ
77さんのコメント
2011年11月2日

久しぶりに覗きにきました(^^)ノ
キャメロン・ディアスはいくつになっても本当にチャーミング。
チャーミングなんてあんまり使わない言葉だけどキャメロンを形容するには一番しっくりきますw
私もこの作品好きです。
十代の頃観て以来だからまた観たくなっちゃいました。

77