ヴァン・ダム IN ディレイルド 暴走超特急

劇場公開日

0%
5%
40%
50%
5%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「ダブル・インパクト」「レプリカント」のジャン=クロード・ヴァン・ダム主演のハード・アクション。列車内を舞台に、工作員の男と女泥棒、テロリスト・グループが生物兵器を巡って激しい攻防を繰り広げる。共演は「マルホランド・ドライブ」のローラ・エレナ・ハリング。

2002年製作/89分/アメリカ
原題:Derailed
配給:メディアボックス/ギャガ・コミュニケーションズ

ストーリー

欧州を走る列車に、美しくセクシーな国際的女泥棒ガリーナが潜入した。偶然にも家族でヨーロッパを旅行していたNATO 工作員ジャック(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)は、ガリーナから極右政党の情報を入手するため、彼女の護衛をすることに。追跡者たちをかわしつつミュンヘン行きの列車に乗り込むジャックだが、途中で別れた家族が乗車してきた。妻マデリーンはジャックが浮気をしていると誤解し、緊迫の空気が流れたそのとき、テロリスト集団が車内に流れ込んできた!

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.0ジャン=クロード・ヴァン・ダム

としさん
2021年4月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

2021年4月8日
映画 #ディレイルド暴走超特急 (2002年)鑑賞

家族が巻き込まれるのは、#ダイ・ハード 的だし、列車が止まらないのは、#暴走特急 的だし、生物兵器はこぼれるし、いろんな人が助け合うし、もう、もうてんこ盛りの映画でした。
最後の列車の墜落シーンは、昭和的な模型感でちょっと驚き!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
とし

2.5序盤まずまずの滑り出し。列車からがダメダメだ。 ヴァンダム弱過ぎ。...

2021年2月27日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

序盤まずまずの滑り出し。列車からがダメダメだ。
ヴァンダム弱過ぎ。女泥棒の方が主役?
何で家族がやって来る?天然痘ウィルスまでぶち込んできたぞ。
登場人物全員の大団円はもはやギャグ。こいつはひどいや(笑)
BS-TBS吹替版鑑賞

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
はむひろみ

4.0列車モノはやっぱり『暴走特急』の方がいいかな(^-^)

2021年2月15日
スマートフォンから投稿

怖い

もの凄く久しぶりに観ましたが、グラマーなローラ・ハリングだけはいつも覚えてました(笑) ウィルスは怖い・・

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
映画は生き甲斐

3.0家族が巻き込まれた列車強奪

さん
2020年11月29日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

ジャンクロードヴァンダム扮するジャッククリストフは、休暇中呼び出されローラエレナハニング扮するガリーナコンスタンチンと言う協力者の女泥棒がスロバキアから盗み出した情報を持っているので国外へ脱出させよと命令を受けた。ふたりで落ち合った途端、軍隊から銃撃された。ふたりは何とか逃れスロバキアからミュンヘンへ行くため681号列車に乗り込んだ。サプライズでジャックの家族も乗り込んで来た。ところが681号は族に制圧され強奪された。果たしてジャックの運命や如何に? 仕事の現場に家族が突然来ると、やっぱりどんな人でもあわてるよな。サプライズなんてやるととんでもない事になるよ。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
重
すべての映画レビューを見る(全6件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る