イビサボーイズ GO DJ!

劇場公開日:

解説

英国で爆発的な人気を誇るTV シリーズ『ハリー・エンフィールド・チャムス』から飛び出た青春おバカ映画。60年代のヒッピー文化や近年のクラブ・ミュージックの発信地といわれる地中海のリゾート・アイランド“イビサ島”を舞台に、童貞喪失に燃える二人の高校生の奮闘を描く。

2000年製作/83分/イギリス
原題:Kevin & Perry Go Large
配給:マイピック
劇場公開日:2002年6月28日

ストーリー

高校生ケビンと相棒ペリーの関心事は初体験! そのためクールな DJ になってギャルとヤリまくれる夢の島・イビサに行くことを決意する。島に到着した2人は、スーパー DJ アイボール・ポール(リス・エヴァンス)に自分たちのオリジナルミックスを売り込むが、イカレたクラバーにゲロを吐きかけられ超ブルー。落ち込む2人にポールが、クラブでミックスをかけることを約束する。そして当日、昨晩隣室から聞こえてくる夜の営みをこっそり撮影した映像をともに流すと、クラバーたちは大興奮。ギャルがわんさと寄ってくるが、果たして初体験は首尾よくいくのか……。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

4.0バカバカしいにも程がある

2017年9月17日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

B級では収まらないレベルの低俗コメディ映画です。

色々ひどいですが、友達とビールでも飲みながら観るのに最適だと思います。

私はこの感じ大好きです。非常にくだらないし、何のためにもなりませんが。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
donothing
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る