ミュージック・フロム・アナザー・ルーム

劇場公開日

3.70
17%
50%
33%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

幼き日の初恋をかなえようとする青年を描いたロマンティックなラヴ・ストーリー。監督・脚本はチャーリー・ピーターズ。出演は「リプリー」のジュード・ロウ、「ブロードウェイと銃弾」のジェニファー・ティリー、「ラウンダーズ」のグレッチェン・モル、「リトル・ヴォイス」のブレンダ・ブレッシン、「ハピネス」のジェーン・アダムスほか。

1998年製作/105分/アメリカ
原題:Music from Another Room
配給:コムストック(提供 丸紅=コムストック)

ストーリー

モザイク・アーティストのダニー(ジュード・ロウ)は、仕事のため故郷に戻っていた。だが一緒に住むはずだった恋人には捨てられ、本来の仕事にはすぐにつけず、ケーキ配達の仕事をすることに。そんなある日、ダニーはアンナ(グレッチェン・モル)と運命的な再会を果たす。ダニーは幼い頃、亡き母の友人グレース(ブレンダ・ブレッシン)のお産を手伝い、その時に産まれたアンナを見て、将来この子と結婚する!と宣言したのであった。だがアンナにはエリック(ジョン・テニー)という婚約者がいた。しかしダニーはアンナを情熱的に追い求め続け、アンナの盲目で人見知り的な姉ニーナ(ジェニファー・ティリー)など、家族の面々とも親しくなっていく。やがてアンナも徐々にダニーに惹かれていくのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ミュージック・フロム・アナザー・ルーム」以外にこんな作品をCheck-inしています。