劇場公開日 1999年8月14日

ファミリー・ゲーム 双子の天使のレビュー・感想・評価

全4件を表示

4.5実際に考えたら、、

2022年8月7日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
C

5.0かわいらしい!お子様と一緒に!

2021年8月11日
スマートフォンから投稿

笑える

幸せ

萌える

ずっと気になっていた映画なので観ることができて良かったです。

現実ではありえない内容でしたが、
とにかく双子の女の子がかわいい!
執事の方とのやり取りを真似したいくらいでした。
幸せになれるとっておきの映画となりました。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
み

4.0 クイーンエリザベス2世号での挙式。「LOVE」がほのぼのとした雰...

2018年11月7日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 クイーンエリザベス2世号での挙式。「LOVE」がほのぼのとした雰囲気を作る。

 サマーキャンプでフェンシング。そしてポーカー。負けたら裸で湖に飛び込む賭けをしてたけど、どちらにしてもリンゼイちゃんが脱いじゃうのね・・・児童ポルノギリギリのところでセーフでした(笑)

 キャンプが終わり、それぞれの家に行くことになったハリーとアニー。ウェディングドレスデザイナーのママの所へ行ったハリーは早速スタジオに連れて行ってもらうのですが、その途中「ヒア・カムズ・ザ・サン」が流れ、アビーロードの横断歩道を渡る。ビートルズファンにはとてもうれしいカットだ。

 中盤はオリジナルもわかっているので、ほとんどわかる。コメディとしてはオリジナルよりも勝っているが、両親とも成功し大金持ちという設定がちょっとマイナス。それでも両家庭の執事がくっついてしまう脚本はgood!ここにグッとくる。特にリサ・アン・ウォルターの存在が大きい。しかし、なんといっても二役を見事にこなした12歳のリンゼイ・ローハンや母親のナターシャ・リチャードソンがよかった。

 ラストもハリウッドらしいハッピーエンド。離婚した夫婦がやり直すパターンってのも予定調和すぎるかも・・・

コメントする (0件)
共感した! 1件)
kossy

5.0素晴らしい映画です!!

2017年1月24日
スマートフォンから投稿

泣ける

幸せ

萌える

高校生の頃、私が初めて海外に行く時に機内で観てからずっと大好きな映画です。
あの頃はただただ英語の勉強がてらって感じで観たけれど大人になって観直してみても本当にチャーミングな映画。
冒頭のLove、イギリスでのHere come the sun!
音楽のセンスも良いし役者も今思えば揃っている。
大人になって久しぶりに観たら途中で泣けてしまいました。
片親ってやっぱり寂しいですよね。
まぁ別れた2人が再開してからの部分は典型的なディズニーらしい話っぽいけど、それでも大好きな映画です。
監督はホリデーやマイインターンの監督だったとは!最近知りましたが、兎に角リンジーローハンの子供の頃ちょー可愛い♡
大人の姿は忘れて是非ご覧下さい!

コメントする (0件)
共感した! 2件)
みきねこ