劇場公開日 1989年11月3日

「Be excellent to each other. キアヌのユルユルコメディ!」ビルとテッドの大冒険 アキ爺さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0Be excellent to each other. キアヌのユルユルコメディ!

2019年10月21日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
ネタバレ! クリックして本文を読む
アキ爺
アキ爺さんのコメント
2019年11月20日

Kossyさん、コメントありがとうございます!

確かに最近ちょこちょこと題名を耳にする気がしますね。80年代のタイムトラベル物として「バック・トゥ・ザ・フューチャー」と双璧をなす本作が遂に脚光を浴びる時代が来たのでしょうか!?

・・・いや、それはないな。

アキ爺
kossyさんのコメント
2019年11月20日

アキ爺さん、
最近のハリウッド映画の会話でやたらと引用されているので気になってます!もっと奥が深い作品だったんじゃないかと。俺もブルーレイ、いやDVDでいいからほしいです。
簡単にレビュー書いたつもりが、感想になってないところが恥ずかしい・・・

kossy
アキ爺さんのコメント
2019年11月20日

「~大冒険」もギター全開ですよ~。そして、きっと第3作目もギター全開になってるに違いない!っと思ってます。

また素のキアヌを観れる事が今から楽しみです♪

アキ爺
m@yu-chanさんのコメント
2019年11月20日

なるほどなるほど(笑)!
素なんですかね(笑)。

なんか、うろ覚えですけど…“〜大冒険”の方もエアギター全開でしたっけ???
あの、エアギターでノリノリの2人も、愛すべきおバカって感じで好きでした💕

m@yu-chan
アキ爺さんのコメント
2019年11月20日

m@yu-chan-nelさん、コメントありがとうございました。

「~地獄旅行」も観てみたいのですが、なかなか見付からないんですよね。最近blu-ray発売されたみたいなので、ちょっとお安くなるのを待ってます。

レビューでも書いてますが、個人的には本作のキアヌは演技しているのではなく素だと思ってます!そんなキアヌが大好きです!!

アキ爺
m@yu-chanさんのコメント
2019年11月19日

凄く懐かしいですー(笑)!
「〜地獄旅行」も、ロックバカみたいな所が、バカバカしくも面白かったです!(確か…悪魔に対して、カナリ空気読めない雰囲気が面白かった記憶がありますー(笑))
っていうか、この頃のキアヌ・リーブスって芝居がヘタクソなイメージが大きいのですが(笑)
アキ爺さんは、いかがですか(笑)???

m@yu-chan