劇場公開日 1990年12月22日

裸のキッスのレビュー・感想・評価

全3件を表示

2.5バイオレンスな熟女

2018年12月6日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

寝られる

この女の人は許せないことがあると同性だろうが異性でも暴力を振るってしまうクセが。

あの時代に女一人逞しく生きて行くのは自立した強い女性像として尊重も出来るが言う程の美貌には見えないしオバさんにしか。

刑事のコロコロと変わる態度や人間性には軽蔑してしまうし理由が何だろうが罪を犯している訳でそんな終わり方ありますか!?

スッキリしない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
万年 東一

3.0人生の再スタート

2018年11月22日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 シャンペン1本が10ドルという安さのため、一瞬で売春婦だとわかった警部グリフ(アイズリー)。グリフは町では信頼されてる警官であるのに女を買い、なぜだかケリー(タワーズ)に対しては同情的。

 パーティの席上で知り合ったグラント(ダンテ)とケリー。2人は一瞬で恋に落ちる。彼女の過去を知った上でプロポーズするのだった。しかし、そんな折、グラントが幼児性愛者であることを知った時、怒りのあまり彼を殴り殺してしまう。そのような男のキスを“裸のキッス”というのだそう。

 留置場に入れられていたケリーだったが、やがて少女の証言により、無罪放免で釈放されることになった。

 怒りにまかせて殺人を犯したのに罰せられないことには納得がいかない。せめて正当防衛であることが証明できればよかったのに。殴って殴ってカツラが落ちて禿げ頭を見せるケリーの冒頭のシーンとか、映像表現は面白かったのに、何を言いたい映画かわからない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy

3.0変質者のキッスのこと

2017年3月7日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

悲しい

怖い

娼婦をしていた主人公が立ち直るため、誰も知らない街にやってきて、看護婦として働き始める。
周りの人たちは派手なオーラを出す主人公を訝り、男たちは好色なまなざしを向ける。
道を踏み外しそうになる女たちに思わず手を差し伸べる主人公だったが、街の名門一家の跡継ぎに惚れられる。
そして事件が起き・・・。
サミュエル・フラー監督のサスペンスは面白い。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン