呪いの迷宮 ラビリンス・イン・ザ・ダーク

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

悪魔的宗教に魅入られた人々の恐怖を描くホラー映画。

1988年製作/イタリア
原題:Spider Labyrinth Il nido del ragno
配給:ヒューマックス

ストーリー

古代宗教の研究をしている大学教授のアラン(ローランド・ウィベンガ)は、研究の良き協力者であるブラッドリー神父から宗教研究の第一人者のロート教授(ウィリアム・バーガー)と会うように勧められる。アランはブダペストを訪れ、ロート教授の助手と名乗るジュヌヴィエーヴ(パオラ・リナルディ)と共に教授宅へ向かった。教授の様子はどこかおかしく、教授はアランにある手帳を渡す。翌朝教授は自殺体で発見され、街全体に異様な雰囲気を感じたアランは、手帳を手がかりに謎を探り始めた。そして、ロートの研究は街を操る邪悪な宗教に絡んでいたことを知る。なんとこの街は、蜘蛛の化け物を神と崇める悪魔宗教に支配されていたのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く