ノイズ

劇場公開日

  • AmazonVideoで今すぐ見る

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

空宇宙から帰還した夫に対する妻の不信をスリリングに描くSFサスペンス。監督・脚本はこれが長編初監督のランド・ラビッチ。製作は「ザ・メイカー」のアンドリュー・レイザー。製作総指揮は「フェイク」のマーク・ジョンソン。撮影は「コンゴ」のアレン・ダビュー。音楽は「オースティン・パワーズ:デラックス」のジョージ・S・クリントン。美術は「オルランド」のジャン・ロールフ。編集は「ラスト・サマー」のスティーブ・ミルコビッチ。衣裳は「ダンテズ・ピーク」のイシス・マッセンデン。出演は「ラスベガスをやっつけろ」のジョニー・デップ、「マイティ・ジョー」のシャーリーズ・セロン、「フェイス/オフ」のニック・カサヴェテスほか。

あらすじ

NASAの宇宙飛行士スペンサー(ジョニー・デップ)は宇宙空間での作業中に「あれはなんだ」という言葉を残して交信を絶った。NASAの懸命の努力でスペンサーは一命をとりとめるが、宇宙空間でともに作業をしていたアレックス(ニック・カサヴェテス)が変死、アレックスの妻(ドナ・マーフィー)も自殺する。スペンサーの妻のジュリアン(シャーリーズ・セロン)は不信を抱く。その後、スペンサーは民間企業に転職。二人はマンハッタンの豪華マンションに引っ越すが、スペンサーは夜中にラジオのノイズに聞き入るなど奇妙な行動をとるようになる。やがて、ジリアンは元NASAの調査員シャーマン(ジョー・モートン)からアレックスの妻が双子を妊娠していたこと、交信が途絶えた期間に不審なデータが残っていることを告げられる。ジュリアンもまた双子を妊娠していた。シャーマンも謎の死をとげ、ジュリアンの不安は募る。交信が途絶えていた2分間になにが起きたのか。スペンサーが別の何者かに乗り移られているのではないかと考えたジュリアンは、家中に水をはり、電気製品のスイッチを入れる。このまま双子を道連れに感電死すると脅すジュリアンに、スペンサーは重い口を開き、衝撃の事実を告げるのだった。

1999年製作/109分/アメリカ
原題:Astraunotes' Wife
配給:ギャガ・コミュニケーションズ=ヒューマックス・ピクチャーズ配給(ギャガ・コミュニケーションズ=ヒューマックス・ピクチャーズ=ポニーキャニオン=博報堂提供)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1

映画レビュー

1.0ジョニデ星人!?

2018年12月4日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

寝られる

コレはC・セロンが情緒不安定な重度のノイローゼとかで思い込みが激しいままな妄想でのラスト!?

ディカプリオの「シャッターアイランド」的な?

鬱だったらしいので。

C・セロンは「ディアボロス 悪魔の扉」と変わらない役柄を演じているような本作では脱がなかったけれどラストは旦那と抱擁でキスはしない!?

偉くなり掛けのスター女優へ真っしぐらな頃?

良くも悪くもTHE普通の映画って感じで音楽の使い方の粗が目立つし悲しい場面に不穏な時などワザとらしさが気になる。

出演したコトも劇中でも一番の被害者であるのはJ・デップであるのは間違いない!?

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
万年 東一

2.5YOUは何しに地球へ?

everglazeさん
2018年4月2日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
everglaze

3.0予想以上の完成度

2018年3月3日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

評価が悪かったので見るのやめようと思ったらあにはからんや。想像以上に楽しめた🎵

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
mark108hello

0.5ひどい映画でした

ひどい映画でした。 ないようが薄っぺらい上に、 さらに それを冗長に映画の長さまで 力づくで引き伸ばしただけでした。 見るだけ時間の無駄でした。 キャッチコピーが [戦慄のサスペンス] だったから みたのに、 全く かんじられませんでした。 そもそも、 タイトルであるノイズも、 作品と ほとんど関係ありません。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
Check-inや、レビュー投稿には、ニックネームが必要です
すべての映画レビューを見る(全8件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る