スター・トレック3 ミスター・スポックを探せ!のレビュー・感想・評価

全4件を表示

3.5タイトルなし

2020年1月16日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館、VOD

①レナード・ニモイの演出は途中までは快調だったのに、崩壊していくジェネシスの上でカークとグリンゴンのオッサンとが一騎討ちをし出す辺りからタルくなっていまい残念。
オールドファンには感動せずにいられないラストシーンのおかげで点数アップしときます。
②前作と併せて一本の映画と思ったら云いかもね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
もーさん

4.0一人の幸せが・・・。

2018年4月2日
PCから投稿

内容・ストーリーはかなりのご都合主義、でも面白かったです。
ラストにはなかなか感動してしまった・・・。
「一人の幸せが、多数の幸せより重要だった。」この一言はなかなかの名言だと思いました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ハワイアン映画道の弟子

3.5分かってたけど

2016年10月9日
スマートフォンから投稿

もう、タイトルで若干のネタバレってどうなのよw

それはおいておいて、話的にはご都合主義ですねぇ。
前作でああいう終わり方だったのに。
まぁ人気キャラだししょうがないのかな。

カーク達には胸が熱くなるのは変わらず良いですけどw

コメントする (0件)
共感した! 0件)
TPO

5.0Mr.スポックを復活させるべく、カーク船長たちが禁断の惑星に向かう。

2010年4月30日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

興奮

幸せ

往年のテレビシリーズが映画化されて三作目。
カーク船長はじめ、Dr.マッコイ、スールー操舵長などおなじみの役者が勢揃い。
この映画では、前作で乗組員を救うために犠牲になったMr.スポックを復活させるべく、カーク船長たちがエンタープライズ号を強奪!?し、禁断の惑星ジェネシスに向かう。このあたりは、さらばヤマトと似ている。
宿敵クリンゴンとの戦闘で絶体絶命の窮地に立ったカーク船長は、エンタープライズ号を犠牲にして、一発逆転を計る。ヤマトの神風特攻とは違い、戦略を巡らせた見事な展開でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
aotokage