いま、会いにゆきます : 関連ニュース

メニュー

いま、会いにゆきます

劇場公開日 2004年10月30日

関連ニュース:いま、会いにゆきます

ヒョンビンが初の悪役に挑む! ソン・イェジン共演「ザ・ネゴシエーション」8月公開(2019年5月5日)

韓国の実力派俳優ヒョンビンが初の悪役に挑戦した映画「ザ・ネゴシエーション」が、8月30日に日本公開されることが決定。あわせて、ヒョンビンに加えて、初共演となったソン・イェジンをとらえた日本版ポスタービジュアルがお披露目された。「国際市場で逢いましょう」「コンフィデンシャル 共助」「それだけが、... 続きを読む

中島美嘉、映画「雪の華」に驚きと感動!橋本光二郎監督と語り合う“魅力”(2019年2月2日)

「羊と鋼の森」「orange オレンジ」の橋本光二郎監督が中島美嘉の楽曲を映画化した「雪の華」(公開中)。ガラス工芸家を目指す青年・悠輔と、余命1年を宣告された女性・美雪の切ない恋愛模様を描き、三代目J Soul Brothersの登坂広臣、女優の中条あやみが主演を務める。「まさか映画化してい... 続きを読む

ソ・ジソブ×ソン・イェジンの韓国版「いま、会いにゆきます」19年春日本公開決定(2018年11月12日)

日本でも映画化されて大ヒットを記録した市川拓司氏のベストセラー小説「いま、会いにゆきます」が韓国で再映画化され、「Be With You いま、会いにゆきます」の邦題で2019年春に日本公開されることが決まった。「私の頭の中の消しゴム」「四月の雪」などの純愛映画で日本でも人気を博したソン・イェ... 続きを読む

エスピーオー、韓国で邦画の上映企画を開始(2016年2月20日)

エスピーオーは、韓国の映画館で未公開の日本映画を上映する「第1回J・フィルム・フェスティバル」を開催する。全10本をラインナップし、3月3日から16日までの2週間、全国のCGV各館(ソウル、ブンダン、デグ、プサンなど)で上映する。今回上映する10本は、3つのカテゴリー(マンガ原作、話題の日本映... 続きを読む

有村架純、通天閣でヒット祈願!“ビリギャルさん”に大爆笑(2015年4月25日)

女優・有村架純が主演する「映画 ビリギャル」の公開記念イベントが4月23日、大阪・通天閣で実施された。この日、通天閣の展望台に鎮座する「ビリケンさん」は、金髪のかつらと学生服をまとった“ビリギャルさん”に大変身。イベントに出席した有村は爆笑しながら、「こうやって、ビリケンさんも映画を応援してく... 続きを読む

有村架純主演「ビリギャル」劇中歌は現役タワレコ店員Sakuの新曲!(2015年4月1日)

人気若手女優の有村架純が主演する「映画 ビリギャル」の劇中歌が、現役のタワーレコード店員で新人ミュージシャンのSaku(サク)が歌う新曲「START ME UP」に決定した。発行部数が65万部を突破した、坪田信貴氏の「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を映画化... 続きを読む

内村光良、NHK「ボクの妻と結婚してください。」で13年ぶり連ドラ主演(2015年1月7日)

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良が、5月からNHK BSプレミアムで放送されるドラマ「ボクの妻と結婚してください。」で主演を務めることがわかった。内村が連続ドラマに主演するのは、2002年にTBSで放送された「ぼくが地球を救う」以来13年ぶりで、NHKのドラマには初出演となる。原... 続きを読む

檀れい、加藤清史郎の母役で“くの一”に 父は中村獅童(2011年2月17日)

女優の檀れいが、映画「忍たま乱太郎」で、加藤清史郎演じる猪名寺乱太郎の母役を演じることになった。また、父の猪名寺平之介役は中村獅童が扮する。“くの一”としてアクションシーンもこなし、今回新境地を見せた檀は「くの一らしい(刃物を扱う)シーンもあり、アクションを一発で決めるのは難しかったです」と述... 続きを読む

向井理&内山理名、携帯ドラマ「5年後のラブレター」で夫婦に(2010年4月22日)

向井理と内山理名が、携帯専用放送局BeeTVの新ドラマ「5年後のラブレター」で夫婦役として共演することが分かった。同い年のふたりは、妻と生まれてくる息子との対面を果たすことなく病でこの世を去った夫と、女手ひとつで息子を育てる妻という役どころで新境地を開拓する。同作は、「世界の中心で、愛をさけぶ... 続きを読む

草なぎ剛&新垣結衣主演で「クレヨンしんちゃん」名作を実写化!(2008年10月8日)

SMAPの草なぎ剛が主演する大型時代劇「BALLAD/名もなき恋のうた」が来年9月に公開されることがわかった。原案は02年に公開された「映画クレヨンしんちゃん/嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」(原恵一監督)で、ヒロインは新垣結衣、監督は「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎貴という布陣。「ALW... 続きを読む

20件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi
採用情報