セクシードリンク大作戦 神様のくれた酒

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

脚本・佐藤佐吉×監督・本田隆一のタッグで贈る痛快コメディ。十代にして極度のアル中女になってしまった主人公が、二十歳の誕生日を目前にしてアルコール中毒を克服するまでの壮絶で奇想天外な一日を描く。出演は、本田作品常連の山本浩司、アイドルグループ<SAY A LITTLE PRAYER>の元メンバーの片桐華子。千原浩史、森三中ら若手芸人が多数ゲスト出演している。

2003年製作/66分/日本
配給:エス・エス・エム

ストーリー

十代にして極度のアル中女になってしまった主人公・榊ミキ(片桐華子)。二十歳の誕生日を目前にして、最愛の恋人タカシに知られないうちにと、ミキは禁酒を決意する。“服用後24時間飲酒を我慢すれば、もう絶対酒を飲みたくなくなる”という中国の漢方薬を手に入れるミキ。しかし、もし24時間以内に酒を一滴でも口にすれば、恐ろしい副作用が待っていた。さっそく薬を飲んだミキだったが、一晩経った翌朝、はやくも彼女は猛烈に酒が欲しくなってしまう。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る