援助交際撲滅運動

劇場公開日:

解説

援助交際を巡って繰り広げられる、コギャルと変態オヤジの攻防戦を描いたコメディ。監督は「EKOEKO AZARAK」の鈴木浩介。山本英夫とこしばてつやによる同名コミックを基に、鈴木監督が脚色。撮影も鈴木監督自らが担当している。主演は、人気AV女優の遠野小春と「ショコキ! SHOKOKI」の遠藤憲一。DV作品。ビデオプロジェクターによる上映。

2001年製作/88分/R18+/日本
配給:キングレコード
劇場公開日:2001年11月3日

ストーリー

97年11月、コギャルによるエンコー花盛りのニッポン。だが、そんな現状に嘆きつつ、同時に強い性欲を抑えきれないテレクラバレンタインコールの店長・クニとバイトのオギスが、社会の為という大義名分の下、援助交際撲滅運動に立ち上がった!(要は、ヤリ逃げするだけのことなのだが) 初めは順調にいっていたふたり。ところが、SMマニアのクニの毒牙にかかり処女を奪われてしまった芽映がボス的存在のアヤの妹だったことから、コギャルのリベンジが始まった。制裁を加えられたオギスに続いて、クニにも彼女たちの魔手が迫る。やがて、クニと接触したアヤは、恋人でヤンキーのリョーキと共にクニ殺害に成功する。が、ふたりもオヤジ狩りの被害者に轢き殺されてしまうのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「援助交際撲滅運動」シリーズ関連作品

他のユーザーは「援助交際撲滅運動」以外にこんな作品をCheck-inしています。