劇場公開日 2018年8月18日

  • 予告編を見る

ファー・イースト・ベイビーズのレビュー・感想・評価

全2件を表示

3.0からっぽの世界

2018年9月16日
PCから投稿

興奮

空虚。都市部に育ち歴史と乖離した者達が繰り広げる無意味でからっぽの世界。作者にとっては黒歴史ではないのかと思わせるが何故公開したのだろうか?若い世代にうけるのだろうか?16mmなので映像は丁寧に撮られているが(レフ板つかったり)おそらく編集している間に混乱して何が必要なのかが解らなくなり必要の無いシーンやカットが無駄に詰め込まれすぎていて冗長。80年代の東京の空気感はああいう感じだったんだろうか?ネット世代だと退屈で見てられないのではないか?3人の暴力小僧は時計仕掛けのオレンジ?殺された奴は何故3人と付き合っているのか?東京で役に立たない駄目なオッサンになっているのだろうか?ボートはレンタル?金あるなあ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ooioo777

2.0ダイナマイトがよぉぉ〜

2018年8月25日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

興奮

寝られる

劇映画として成立していない良い意味でも悪い意味でもこの世界観にハマれないと正直キツい。

終始ガソリン兄弟には腹が立ってイライラするしこの三人を好きにはなれないが嫌いにもなれない映画として客を無視した構成に話の流れに納得出来るか!?

頭の中であの唄がずぅーっと流れている。

ピカチュウ攻撃にイニャリトゥの「バベル」を遥かに凌ぐ映像に耐えなければ!?

それなりの時間は目がチカチカして大変!?

コメントする (0件)
共感した! 1件)
万年 東一