「超ロドリゲス!!!!!」プラネット・テラー in グラインドハウス ロロ・トマシさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0超ロドリゲス!!!!!

2007年9月27日

笑える

楽しい

興奮

このサイト見てる人でロドリゲス好きの方っていないのかしら?
もしいらしたら、この興奮、わかち合いませんこと?
はっきし言って最高傑作ですよ。ロドリゲスの。
超ロドリゲスですよ。(ハン)パネエですよ!
学生時代にデスペラードを観て脳天直撃だった自分は毎日ビデオのテープが擦り切れるくらいに観まくって、台詞を丸暗記してた程のファンだったんです。が、続編のレジェンドオブメキシコのストーリー重視の展開にがっかりしたものです。ええ。
ああ、ロドリゲス、大人になっちゃったの?ストーリーなんてものを意識しちゃったの?と…。
その後のシンシティも原作モノなのか、なんか消化不良。ロドリゲス、あの頃の君は何処にいったの?
いやいや、彼はずっとあの頃と変わってなかったんですね!
フロムダスクティルドーンを彷彿と、いやいや、数段パワーアップした本作を引っさげて、本来のロドリゲスが我々の目の前に!
グラインドハウスはタランティーノ主導の企画だと勝手に思ってたんだけど、実はこれ、ロドリゲスが主役なんすね。
ローズ・マッゴーワン、ギザ萌えです。
そしてロドリゲス、あなたのファンでよかった。
ダニーもチーチも大好きさ!あの予告編を有難う!

ロロ・トマシ