劇場公開日 2008年6月7日

「西田敏行が、なんかあんまり目立ってなかったわ!!」ザ・マジックアワー ナオミ・キャンベルスープさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0西田敏行が、なんかあんまり目立ってなかったわ!!

2008年6月24日

笑える

楽しい

幸せ

はい、こちらの映画も人づてできいた評判がかなりよかったので、見に行った理由ですよ。
ひとりで。
ところが、私って、お笑いに厳しいのか、三谷幸喜、あの人の笑って、そこまで大笑いするほどじゃなくない?
ちょっとうっすら笑う程度だと思うのよ。
「やっぱり猫が好き」とかもそんな感じじゃない。

確かに笑えるシーンもあるけど。
そんなにすごい映画って理由じゃないわね。

逆に面白いなと思ったのは、カメオ出演している皆さん。
たくさんの俳優がカメオ出演しているので、それを見るのが楽しいかも。

後良かったのが、妻夫木聡がかなりの三枚目演じているのがよかったかも。
あのウォーターボーイズの面影なし。
既におっちゃん俳優まっしぐらだわ。
あのももひき姿、痛かったわ!!
第二の武田慎二になりそうだわ。

深津絵里は、相変わらずの演技だわね。

それよりも、西田敏行があんまり目立ってないわよ!!
ちょっと、憑き神でも相当笑わせてくれたのに、今回は、佐藤浩一に終わり部分を相当ゆずっていたわね。

戸田恵子も出演していたけど、そろそろ、彼女もお腹一杯よね。
もう、出なくていいんじゃない。
三谷の映画には。

カメオ出演でよかったでしょ。

はっきりいって、これって、DVD鑑賞でも十分って気がしたわ!!

フジテレビの作る映画って、なんか、いまいちなのよねぇ~。
別に映画じゃなくて、2時間スペシャルでテレビで放送してもよさそうな映画ばかりじゃない。

またまた、フジテレビの経費削減は続くんじゃないかしら。
友人から聞いたけど、本当にひどい経費削減状態らしいわ。
ありえないもの。

やっぱり、踊る3にとSPにかけるしかないのね。

がんばってほしいものだわ。

ナオミ・キャンベルスープ