劇場公開日 2007年7月7日

「【”貴様は既に死んでいる・・筈なのに生きている!”ノンストップアドレナリン接種キープムービー。奇想天外な設定も佳きジェイソン・ステイタム主演作品には珍しい、コメディ要素も絡めた作品。】」アドレナリン NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5【”貴様は既に死んでいる・・筈なのに生きている!”ノンストップアドレナリン接種キープムービー。奇想天外な設定も佳きジェイソン・ステイタム主演作品には珍しい、コメディ要素も絡めた作品。】

2023年5月24日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

興奮

幸せ

■マフィアのリッキーに毒を盛られ、余命一時間の敏腕暗殺者シェブ(ジェイソン・ステイタム)。
 興奮時に分泌されるアドレナリンを出し続ければ延命できると医師に聞かされた彼は、無数の麻薬を服用したり、セックスをしたりと、さまざまな方法で自身を興奮させながらリッキーを追う。

◆感想

・ジェイソン・ステイタム主演作品にしてはコミカル要素も絡めたノンストップアドレナリン接種キープムービーである。

・アドレナリンを出し続けるために、麻薬服用、衆人環視の中での恋人イヴとのセックス。
ー マジですか!!-

<いつもは格好良く決めるジェイソン・ステイタムが病院服で疾走したり、逃げる車の中でイヴに色々してもらったり・・。
 異色おバカアクションコメディである。
 良く、この設定考えたなあ。>

NOBU