劇場公開日 2006年6月17日

デスノート : 特集

2006年6月14日更新

“このノートに名前を書かれた人間は死ぬ”という“死のノート”を巡り、繰り広げられる衝撃の頭脳戦サスペンス――。「週刊少年ジャンプ」での連載スタートと同時に、圧倒的な人気を巻き起こしたカリスマ・コミック「DEATH NOTE」が、前編・後編連続公開というかたちでスクリーンに登場する。eiga.comでは、この話題作からネット初出しのスペシャル映像をお届けする。(文・構成:編集部)

eiga.com独占!“死神リューク”のスペシャル映像

キャンペーンで、プレミア映像をチェック!

画像1

「デスノート」公開にあたり、6つのサイトが連動して展開する「デスノート」“How to Watch”キャンペーン。6サイトにて各キャストのコメント映像が流れ、その動画ラストで、1つずつキーワードが告げられる。このパスワードを全て集めて、「デスノート」オフィシャルサイトへ行き、フワフワ浮いているリンゴをクリック。パスワード6文字を正しい順番で入力すると、貴重なプレミア映像を鑑賞できる。

eiga.comで、お届けするコメント映像のキャストは、なんとあの“死神リューク”だ。これまでどこにも姿を見せなった死神リュークのネット初出しスペシャル映像を公開! コミックのイメージをそのままに、より鮮烈で印象的なキャラクターに仕上がったリュークの姿を確かめることができる。最後のキーワードが出てくるまで、しっかりと見届けてほしい。

全てのキーワードを入手した方、および他のキャンペーン参加サイトで残りのキーワードを入手したい方は、「デスノート」オフィシャルサイトへ行き、リンゴをクリック!

eiga.com独占!【死神リュークのスペシャル映像】

Windows Media Playerで動画を再生
QuickTimeで動画を再生

※現在、映像配信は停止中です

画像2

動画のラストにキーワードが表示されるので、最後までお見逃しなく!

※動画の再生にはWindows Media PlayerまたはQuickTimeプレイヤーが必要です。プレイヤーをお持ちでない方は、右のロゴをクリックし、手順に従ってインストールしてください

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

「デスノート」の作品トップへ