劇場公開日 2003年3月8日

「映画館-14」007 ダイ・アナザー・デイ かいりさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0映画館-14

2018年4月19日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

興奮

楽しい

がきんちょの頃、家族で映画館で観たのを強烈に覚えてる。
がきんちょには、せくすぃーだたから!😳

強烈に覚えてるのが、寝転がってるハル・ベリーのお腹にピアースがダイアモンドをのせてるシーン。
子供ながらに、えっろ!と。
でもすました顔をしてた記憶(笑)

初めて観たのがピアースのボンドっていうのもあるけど、ピアースって背も高いしセクシーだし、まさにボンド。
今はかなり渋くなられてまた違う魅力ですが、この頃はダンディ真っ盛りでもう子供ながらにフェロモンを感じた。
ハル姉さんは若いし、ダイナマイトボデーです。
ロザムンド・パイクの氷の女っぷりもいいです。
王道のアクション映画として、公開から時間が経った今でも楽しめる作品です。

かいり
kossyさんのコメント
2021年9月26日

ストーリーそのものは大したことないのに見せ場が満載でしたね〜
イッキ見するとたまにいいことあります。ここは見たことある!このアイテム見たことある!とか…
この頃のピアースはトム・クルーズにも似てるってことに気づきました

kossy
しゅうへいさんのコメント
2019年6月18日

かいりさん、コメントありがとうございます。

平静を装いつつも、ちょっとだけ空気の流れが変わっちゃいますよね(笑)

僕もピアース・ブロスナンのボンドに慣れ親しんだ身なので、アクション映画好きの原点みたいな感じです。

しゅうへい