劇場公開日 1999年12月18日

「こういうジャッキーも好きよ♥」ゴージャス ▼・ᴥ・▼ Leo★/Rさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5こういうジャッキーも好きよ♥

2021年9月5日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波

笑える

楽しい

萌える

ジャッキー演じる金持ちの実業家と田舎の漁村に暮らす若い娘との年の差ラブコメディ。

■ブラッドリージェームスアランとの格闘シーンはGOOD!
ジャッキーと壮絶なバトルシーンを演じた元成家班のメンバーであるアランさん。
両者のキレのある動き!!かなり魅了されました。
普通ならワイヤー使ってそうなアクションも、全然違和感なく自然でした。
随所にコメディ要素もあり観てて楽しかったです♬
アランさん・・先日亡くなりましたね(享年48歳)。まだ若いのに残念です。
だからこの映画が再放送されたのかな?・・って思いました。

■トニー・レオンのゲイ役いいね。
ゲイでスタイリスという設定のトニー・レオンさんwww
ピーコかよww こういう役見るの初めてで面白かった!!!
スー・チーとの2人のやり取りがめちゃ可愛い♡

■不覚にもジャッキーに萌える(*´Д`*)
昔からね、ジャッキーは好きな方なんですけど、この作品は
とっても爽やかジャッキーで(いつも白い服着てるからかなww)
笑顔も可愛くて・・・不覚にもキュンキュンしてしまった♡

■コメディは昭和の日本レベル
ちょっと今の時代だとちょっと古臭い笑いですが、嫌いじゃないですw

女性にはそこそこウケると思うんですけど、ジャッキーのアクションを期待して観ると
ガッカリするかもです。私は結構好きな作品でした(*´艸`*)

Leo★/R