劇場公開日 2004年9月11日

「安定の全裸スタート」バイオハザードII アポカリプス オレさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5安定の全裸スタート

2016年12月23日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

興奮

前作で命からがらハイブがら脱出したアリスとマット。しかしそれも束の間謎の汚染服軍団に囚われ、離れ離れに。目を覚ましたアリスはやはり全裸にされていてマットの姿どころか人っ子ひとりいない廃墟と化したラクーンシティを目の当たりにする。
死んだ街として軍により隔離されたラクーンシティにて新たな戦いが始まる的な第2作。

今回のアリスは超強い。前作はなんだったのかってくらいに強い。1のラスボスのリッカーが3体一気に襲いかかってきて絶体絶命のとこを2分くらいで切り抜ける笑。
教会にて出会ったジルやカルロス、お前絶対序盤で死ぬだろ的なL.J.らとともにラクーンシティからの脱出を条件に幼い少女を救うために行動する。

そこに立ちはだかるはネメシスとかいう厨二全開のブ○イク。高い知能を持った感染者として銃器は扱うは素手の戦闘は強いわとチートを発揮し、デカ過ぎるガタイを持ってアリスを圧倒。その正体は。。?

ラストも全裸にひん剥かれるミラジョボビッチのアクションポルノムービー。ゲームと話が繋がってるらしいからゲームやってる人だったらもっと面白いのかも。

オレ