クロッシング・ガードのレビュー・感想・評価

全4件を表示

2.0殺そうとする男。出所してきた男。いったい何があった?どうやら飲酒運...

2022年8月14日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

殺そうとする男。出所してきた男。いったい何があった?どうやら飲酒運転による交通事故で娘が殺されたっぽい。
襲撃、弾忘れて失敗。そんなことある?アホ?
再襲撃、突如始まる鬼ごっこ。犯人に諭され改心する被害者。はあ、何?ウルトラのアホ?
全く納得不可。だって飲酒運転、しかもひき逃げだぜ。
意味ない目の保養場面多いので+0.1(笑)
TVO吹替版鑑賞

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はむひろみ

2.0石橋凌のゲイ役は必見!

2022年2月23日
iPhoneアプリから投稿

ハリウッドで低予算作品を作ればこうなった、的な映画。
 日本の2時間ドラマを見ている様な感じでした。
オチはあるんだけど、全編がフリになっていたんだと感じる位。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
マサト

3.0"交通指導員"

2020年1月5日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

悲しい

単純

興奮

必ずしも被害者に同情や共感するモノではない、加害者役を演じたD・モースの人柄に良い人なイメージを持つが、あくまでも加害者な訳で味方には付けない。

J・ニコルソンが被害者側の父親を演じるが、日頃の生活の様子は内情がどうであれ、同情は出来ない人柄を垣間見てしまう。

そんな二人の生活を単調に描写しているような、全体を通して真に迫り感情を揺さぶられる何かを感じられないのが少し残念でもあり。

石橋凌が日本では演じないであろう?役柄を、S・ペン監督でJ・ニコルソン共演ってチャンスを見事に掴み、印象に残る存在感を。

環境は違えど其々が前に進もうと生活をする中、ただ一人間違った方向へ、進むより戻るように怒りを希望に生きる事しか出来ない男。

臆病な反面、それを傲慢さで隠すように、それを諭しながら一人では辿り着けなかった場所へ誘うD・モースとJ・ニコルソンの追いかけっこ。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
万年 東一

1.0おもしろくない

2016年9月22日
Androidアプリから投稿

重々しくしてるけど、
表面的で、深みがない。
人物も魅力的でない。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
son