「セレブエンジェル達のバトルの行方は?絆の大切さに気付く映画 ~ポケ...」チャーリーズ・エンジェル フルスロットル ポケモントレーナーみゆきさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0セレブエンジェル達のバトルの行方は?絆の大切さに気付く映画 ~ポケ...

2020年3月28日
PCから投稿

セレブエンジェル達のバトルの行方は?絆の大切さに気付く映画
~ポケモントレーナーみゆきは、90点の経験値をもらった!~

チャーリーズ・エンジェルの続編となる2003年に公開された映画。
言わずとも知れた主演の三人は、それぞれが映画の主役を担える豪華セレブ女優達です。

ポケモントレーナーみゆき視点でも今回の敵となるのは思わぬ人物でした。

普段は明るくて仲が良く最強に思えるエンジェル達も、繊細な心を持った一人の美しき女性。
各々が悩みを抱えながら、強敵に立ち向かう中で、ネガティブな想いが強くなってしまうこともあります。

内情を知られている強敵である分、キレイで迫力のあるバトルは激化。
能力では全てを上回る天才的な敵に打ち勝つのは何がポイントだったのかは注目してみてください。

一見、華やかで何も悩みがないかのように見える実力者たちも一人の人間なんだと思わせてもらいました。
ただ、そこから何を信じて生きていくのかが、一流と普通を決めていることなのかもしれません。

僕も心から自分が居たいと思える場所や仲間に出会えることを信じてみたいです。
エンジェル達がミッションの先に本当に求めている報酬はそこなのかもしれないと思うと温かい気持ちになります。

ぜひ観てみてくださいね。

★大好きなポケモンに例えると★
アシレーヌ
 「げきりゅう」の渦の中で美しく生きていく秘訣をエンジェルから学びます。

コメントする
ポケモントレーナーみゆき