「長いのにずーっと面白かった。」ワン・バトル・アフター・アナザー こたーさんの映画レビュー(感想・評価)
長いのにずーっと面白かった。
クリックして本文を読む
ゼアウィルビーブラッドの印象が強くて、難しい内容が長く続くのかと思ったら全く違った。
162分、全く飽きずに楽しんで観ることができた。軽快なトーンの劇伴が作品のテンポを良くしている。
さまざまな立場な人の視点に移って常に何かが起こっているし、主人公とその娘を軍が追う緊張感があるし、ずーっと絶え間なく展開が変わって、すごく良かった。
革命から足を洗い、堕落してしまったレオ様を待ち受けたのは、あの長ったらしい暗号や迷宮みたいな通路など、クソ面倒くさいやり取り。この辺、視聴者と立場を同じくしているから「なんでこんな面倒くさいことを俺はやってたんだ!!」と感じることができて笑えてくる。
実のところレオ様は迎えに行っただけでほぼなんにもやってないんだよな。色んな人間が色んな思いで世界が動いてるんだろうなぁと思わされる出来事だった。
いや本当面白い。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
