「観る人によっては最高!」BETTER MAN ベター・マン シシムさんの映画レビュー(感想・評価)
観る人によっては最高!
個人的にはとても感慨深く音も映像も楽しめました。
星4は個人的に猿という動物が苦手、とRobbieがテイクザットを抜けざる得なくなった確執、悪童、破天荒、天才、その辺りをもう少し細かく見ませてくれたら、と。
Robbieがソロになってからの楽曲、Feelから始まりこうもハマる歌詞だったのかと驚くが、ロビーの心内は常にそうだったのかと改めて気付かされました。
兎に角Robbieが昔から好きで、音楽が流れる度に一人狂喜乱舞?してました(笑
最後のマイウェイでいいなぁーと思った方は、YouTubeでRobbie Williams My Wayを是非視聴してみて下さい。改めてロビーの半生を知って観ると、彼が感極まる辺りは泣けますよ。
コメントする
