ユーザーアンケート2022夏(全30問、所要時間10分程度)

このたび映画.comでは皆さまの声をサイト運営に反映したく、ユーザーアンケートを実施することにいたしました。アンケートにお答えいただいた皆さまの中から、抽選で50名様にAmazonギフト券(Eメールタイプ)500円分をプレゼントいたします。
アンケート期間は7月10日(日)までを予定しております。どうぞ奮ってご回答ください。
――――――――――――――――――――――――
また、2022年下半期に公開される映画の期待値についてもお聞きします。その際に下記ご活用ください。
2022年7月公開映画一覧 
2022年8月公開映画一覧 
2022年9月公開映画一覧 
2022年10月以降公開映画一覧 

Q1 性別 ※必須
Q2 年齢 ※必須
Q3 居住地 ※必須
Q4 職業 ※必須
Q5 22年下半期(7月~12月)公開の気になる映画はありますか?(思いつく限りいくつでも結構です。) ※必須
Q6 Q5の回答のうち、一番気になる映画を教えてください。(1つのみ) ※必須
Q7 1年間に映画を何本見ますか? ※必須
Q8 1年間に映画館で映画を何本見ますか? ※必須
Q9 1年間に動画配信サービスで映画を何本見ますか? ※必須
Q10 1か月に映画鑑賞や映画関連サービス・商品購入等にいくらお金を使いますか?
Q11 映画を選ぶ際に重要視するポイントを教えてください。(複数選択可) ※必須
Q11 でその他を選択した方は詳細をご記入ください。
Q12 映画の種類による鑑賞量について教えてください。(複数選択可)
Q13 最も多い映画鑑賞チケットの購入方法を教えてください。 ※必須
Q14 映画館に行く際、どなたと行くことが多いですか。 ※必須
Q14 でその他を選択した方は詳細をご記入ください。
Q15 「映画.com」をどれくらいの頻度で見ていますか。 ※必須
Q16 「映画.com」を何で見ていますか。(複数選択可) ※必須
Q17 「映画.com」を見る目的を教えてください。(複数選択可) ※必須
Q17 でその他を選択した方は詳細をご記入ください。
Q18 「映画.com」でチェックしている情報は何ですか? (複数選択可) ※必須
Q18 でその他を選択した方は詳細をご記入ください。
Q19 「映画.com」のアプリの使用状況を教えてください。(複数選択可) ※必須
Q19 でその他を選択した方は詳細をご記入ください。
Q20 映画を見に行くかどうか迷っているとき、「映画.com」の情報は役に立ちますか。 ※必須
Q21 利用している動画配信サービスを教えてください。(複数選択可) ※必須
Q21 でその他を選択した方は詳細をご記入ください。
Q22 動画配信サービスで映画を見る際にどういう環境で見ていますか?(複数選択可) ※必須
Q22 でその他を選択した方は詳細をご記入ください。
Q23 利用しているSNSを教えてください。(複数選択可) ※必須
Q24 映画を見る際にSNSをどう活用していますか?(複数選択可) ※必須
Q24 でその他を選択した方は詳細をご記入ください。
Q25 「映画.com」のSNSアカウントでフォローしているものをお選びください。(複数選択可) ※必須
Q26 見た映画について、何か記録したり投稿したりしますか?(複数選択可) ※必須
Q27 一番使用している映画サービスを教えてください。
Q27 でその他を選択した方は詳細をご記入ください。
Q28 Q27でお答えいただいたサービスをよく使っている理由を教えてください。
Q29 「映画.com」でほしい機能があれば教えてください。
Q30 その他、ご要望などあればご記入ください。

アンケートは以上となります。ご協力いただき、ありがとうございました。今後とも映画.comをよろしくお願いします。

必須 (半角英数字)

以下の注意事項をご了承頂いたうえで、アンケートにご回答ください。

● 映画.comのプライバシーポリシー をよくお読みになり、ご同意いただける方のみご回答ください。
● 当選のお知らせは、ご当選者のみに入力をいただいたメールアドレス宛てにお送りします。

※AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。