読み込み中...
“『2012』”今年の12月に公開されるジョン・キューザック主演映画“『2012』”てっきり舞台が地球で、現実的噴火や地震等の自然災害で、地球が滅亡しちゃうのかどうかハラハラドキドキの展開かと思いきや、実際は本物の地球で起こっていたのではなく、パラレルワールドの地球だったというオチ…何なんですかねえ、最近の地球滅亡映画のひねりの無いラストって?ノウイングも、宇宙人オチだし…斬新で、まだ一度もやっていないオチを期待しますよ今後は…。パラレルワールド物だったら、現在放送している仮面ライダーディケィドの方が断然面白いですよ!
質問日時: 2009/07/23 16:59:12
解決日時: 2009/08/06 20:51:51
この質問の意味がよく分からない。何が聞きたいのかもイマイチ分からない。『2012』まだどこの国でも公開されてないのになんでオチを知ってるの?。今年の夏公開だったのが、製作が遅れて年末公開になった訳で、まだ試写会とかも行われていないはず。原作の無いオリジナル映画でもあるし。何故この映画のオチを知っているのか非常に不思議ですね。それともこの映画ははなっからパラレルワールドを舞台にしている事を明言しているのか?。だったらそれはオチもクソも無いでしょう。最初からそういう設定で話を進めているのにそこを突っ込まれてもしょうがない。でもパラレルワールドを舞台にしているという話も全く聞いたことが無いぞ。よくわからん。
注)Yahoo!知恵袋内の情報を検索した結果を表示しております。