読み込み中...
あなたの『この映画を観たい!』って思う基準を教えてください(´・ω・`)自分の好きそうな内容なら『観に行こうかな?』っていうくらいには思いますが、基本的には『監督』で選びます。リドリー・スコットが撮ってたら、とりあえず観に行きます。『300』も最初は、そんなに観たいと思わなかったんですが、監督がザック・スナイダーって聞いて、観ようと思いました。
質問日時: 2007/05/23 08:03:12
解決日時: 2007/06/06 18:42:24
私の場合・・・。『好きな監督』 で決めています。 あとはやっぱり『好きなジャンル』でしょうね。『俳優』『女優』で決める事もたまにありますが・・・。 予告、内容をチェックしたりして決めていますね。 他人の評価は気にしません、自分が観たいと思うのなら。
注)Yahoo!知恵袋内の情報を検索した結果を表示しております。