読み込み中...
中村勘太郎さん主演の映画【禅】なんですが 最近の邦画では自分の経験では珍しく 上映前 満席が2回続いてました そして鑑賞したんですが 自分に仏教の知識が足りないからか最初の40分くらい 非常につまらなく もう退席しようかと思ったほど(まあ人によるでしょうが) 印象に残ったのは 勘太郎さんや笹野さんがよく中国語の台詞覚えられたなあ ということぐらい その後も 内田有紀さんの演技や勘太郎さんの演技 等 素人目にも 中々うまいとは感じましたが これが満席が続く映画かとなると正直?です この映画の一番のみどころ 及びヒットの原因 評価って どんなものなんでしょうか?
質問日時: 2009/01/15 01:33:32
解決日時: 2009/01/29 18:18:36
行列店はまた行列を呼ぶ。「あっココこんなに並んでる…おいしいんだ。じゃぁ自分も並んでみよう。」日本人によくある傾向です。
注)Yahoo!知恵袋内の情報を検索した結果を表示しております。