「尼神インター」渚、熱愛疑惑を尋問されて“アンロック(完落ち)”!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年4月11日 > 「尼神インター」渚、熱愛疑惑を尋問されて“アンロック(完落ち)”!?
メニュー

「尼神インター」渚、熱愛疑惑を尋問されて“アンロック(完落ち)”!?

2018年4月11日 19:45

ノオミ・ラパスを高評価「アンロック 陰謀のコード」

ノオミ・ラパスを高評価
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ミレニアム」シリーズや「エイリアン コヴェナント」で知られるノオミ・ラパスと「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのオーランド・ブルームが共演したアクション「アンロック 陰謀のコード」のトークイベントが4月11日、都内で行われ、お笑いコンビ「尼神インター」の誠子と渚が作品の魅力を語った。

ある受刑者を尋問で“完落ち(=アンロック)”させられず、テロリストの襲撃を止められなかったトラウマを持つCIAの尋問のスペシャリスト、アリス・ラシーン(ラパス)。ケースワーカーとしてロンドンで静かな生活を送っていたアリスは、バイオテロ計画の容疑者を尋問するためCIAに呼び戻され、壮絶な陰謀に巻き込まれていく。

尼神インターの2人は、「面白くてアクションが格好いい。アクションとサスペンスどちらも盛り込まれていて、あっという間でした」(誠子)、「ハラハラドキドキがすごくて、心臓を休める時間が必要だった」(渚)とスリリングな物語に魅了された様子。本作では、ラパスの体を張ったアクションも収められており、誠子は「女性であんなに動けるのは格好いい。高く評価します。誠子的には合格点」となぜか“上から目線”で評価し、場内の笑いを誘った。

アリスの職業が“尋問官”であることから、会場には実際に警察でも使用されたというウソ発見器が用意され、誠子が渚の尋問に挑戦。「あなた最近ネットニュースで『とろサーモン』の久保田(かずのぶ)さんと噂があるわね? 久保田さんが渚のこと好きって言ってるわ。実は渚も好きなんじゃないの?」と際どい質問を繰り出し、渚は「好きじゃありません」と否定するも、ウソ発見器の針は大きく揺れる結果に。その後、誠子の尋問に挑戦した渚は「実際に尋問やってみて、こんなに難しいんやって思った。アリスはすごいな……」と感心しきりだった。

アンロック 陰謀のコード」は、「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」のマイケル・アプテッド監督がメガホンをとり、ラパス、ブルームに加え、オスカー俳優マイケル・ダグラス、「リトル・ミス・サンシャイン」のトニ・コレット、「RED レッド」のジョン・マルコビッチらが顔をそろえた。4月20日から全国公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 君の名前で僕を呼んでの評論 君の名前で僕を呼んで ティモシー・シャラメの輝かしい魅力に満ちた主演デビュー作
  • リズと青い鳥の評論 リズと青い鳥 手を強く握るだけではなく、その手を解くことの大切さ。静かで細やかな演出が見事
  • パティ・ケイク$の評論 パティ・ケイク$ 三世代の母娘を演じた役者たちの “生き様”と呼ぶしかない、演技を超えたヤバさ
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi