「ボス・ベイビー」本編冒頭映像公開!“おっさん赤ちゃん”誕生の秘密が判明 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年3月23日 > 「ボス・ベイビー」本編冒頭映像公開!“おっさん赤ちゃん”誕生の秘密が判明
メニュー

「ボス・ベイビー」本編冒頭映像公開!“おっさん赤ちゃん”誕生の秘密が判明

2018年3月23日 15:00

400人もの赤ん坊が登場する「ボス・ベイビー」

400人もの赤ん坊が登場する
(C) 2017 DreamWorks Animation LLC.
All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ユニバーサル・スタジオとドリームワークス・アニメーションが初タッグを組み、大人と変わらぬ知能を持つ“おっさん赤ちゃん”が巻き起こす騒動を描く「ボス・ベイビー」(公開中)の本編冒頭映像が、公開された。

パパとママ、息子ティムの3人のもとに“新しい家族”として登場したボス・ベイビーが、とある任務を遂行するために奮闘するさまを描く本作。全世界興行収入は4億9800万ドルを超え、続編製作もすでに決定している。このほど公開された冒頭シーンでは、ボス・ベイビーの誕生の秘密がひも解かれる。

本編映像は、かわいらしい赤ん坊のお尻が大写しになるカットから始まる。赤ちゃんたちは巨大な機械を通って男の子と女の子に分けられ、ベビー・パウダーをはたかれ、パンツや靴下、おしゃぶりを与えられて家族の元に行くための下準備を施される。ほとんどの赤ちゃんは大人しく、なすがままにしているが、ボス・ベイビーだけは生まれたときから自我を持ち、1つひとつの機械に反抗するなどすでに大人びた雰囲気を醸し出している。

本編ではこののち、“ボス・ベイビー”へと成り上がっていく姿が描かれ、本シーンはその予兆となる。本シーンでは、総勢400人近い赤ん坊が描かれているそうで、視覚効果監修のバニサ・ランガラジュは「夢のようなシークエンスよ。この世のものとは思えないような美しいシーンにしたかったの」と解説している。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 君の名前で僕を呼んでの評論 君の名前で僕を呼んで ティモシー・シャラメの輝かしい魅力に満ちた主演デビュー作
  • リズと青い鳥の評論 リズと青い鳥 手を強く握るだけではなく、その手を解くことの大切さ。静かで細やかな演出が見事
  • パティ・ケイク$の評論 パティ・ケイク$ 三世代の母娘を演じた役者たちの “生き様”と呼ぶしかない、演技を超えたヤバさ
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi