「パシリム」続編声優は森なな子、春名風花に加え新田真剣佑が自身の吹き替え挑戦 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年3月20日 > 「パシリム」続編声優は森なな子、春名風花に加え新田真剣佑が自身の吹き替え挑戦
メニュー

「パシリム」続編声優は森なな子、春名風花に加え新田真剣佑が自身の吹き替え挑戦

2018年3月20日 07:00

若手実力派がイェーガーの訓練生を熱演!「パシフィック・リム アップライジング」

若手実力派がイェーガーの訓練生を熱演!
(C)Legendary Pictures/Universal Pictures.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 世界的ヒット作の続編「パシフィック・リム アップライジング」の日本語吹き替え版の第2弾ボイスキャストが、発表された。森なな子畠中祐春名風花石川界人花江夏樹逢田梨香子土屋神葉といったフレッシュなメンバーが、新キャラクターとなる兵器イェーガーのパイロット候補生たちの声を演じるほか、劇中で候補生の1人に扮した新田真剣佑が、自身の吹き替えを担当する。

前作の10年後、進化したイェーガーと巨大生命体KAIJUの戦いを描く本作。日本語吹き替え版には、上記キャストに加えて林原めぐみ古谷徹三ツ矢雄二中村悠一小野大輔早見沙織魏涼子子安武人坂本真綾が参加する。

劇中で「ホープフルズ」と呼ばれる訓練生8人は、ロシア・中国・インドなど世界各国から集まった精鋭たち。未曽有(みぞう)のピンチに見舞われた地球を救うべく、イェーガーに乗り込んで戦いに向かう、という役どころだ。

宝塚歌劇団出身で、劇中で両親をKAIJUに殺されたイヴァンナを演じる森は、「前作の大ファンなので、しっかり引き継がねばという使命感がありました。イェーガーに乗ったときのあの高揚感と臨場感、キャラクターの心情がしっかり伝わればと思います。前作に引き続き迫力満点、“たぎる”要素もてんこ盛りです」と見どころを語り、「うしおととら」で知られる畠中は、「前作を見たときのあの興奮の渦の中に、自分も入ることが出来るなんて思ってもいませんでした。僕の少年心の熱が沸騰して止まりません!」、春名は「テンポのよい会話、高まる緊迫感、そして大迫力のアクション! ぜひ劇場でご覧ください」と興奮のコメントを寄せている。

パシフィック・リム アップライジング」は、4月13日から全国公開。

(映画.com速報)
パシフィック・リム[Blu-ray/ブルーレイ] パシフィック・リム[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,490 監督ギレルモ・デル・トロが圧倒的スケールと迫力で描く、SFアクション超大作!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 君の名前で僕を呼んでの評論 君の名前で僕を呼んで ティモシー・シャラメの輝かしい魅力に満ちた主演デビュー作
  • リズと青い鳥の評論 リズと青い鳥 手を強く握るだけではなく、その手を解くことの大切さ。静かで細やかな演出が見事
  • パティ・ケイク$の評論 パティ・ケイク$ 三世代の母娘を演じた役者たちの “生き様”と呼ぶしかない、演技を超えたヤバさ
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi