Instagramフォロワー13万人超えのハーフ美少年・翔、日本で芸能活動開始! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年3月19日 > Instagramフォロワー13万人超えのハーフ美少年・翔、日本で芸能活動開始!
メニュー

Instagramフォロワー13万人超えのハーフ美少年・翔、日本で芸能活動開始!

2018年3月19日 13:00

日本デビューが決まった翔

日本デビューが決まった翔
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ロサンゼルス在住の11歳の美少年・翔が、Instagramをきっかけにファンを増やし、日本で芸能活動を開始することが決まった。

翔は2006年5月9日、ドイツ人の父と日本人の母とのあいだに誕生。Instagramは、母親が息子の日常を写真とともにアップしていたが、フォロワーが増え続け、現在では13万人突破と芸能人顔負けのフォロワー数を誇っている。

昨年末に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」で紹介され、女優の桐谷美玲が休日の癒しとして翔のInstagramを見ていると公言。多くの芸能事務所からのスカウト、ファッション誌やテレビの情報番組、バラエティ番組など日本からの出演オファーが絶えなかったことが、デビューのきっかけとなった。

日本での所属事務所は、松嶋菜々子藤澤恵麻伊藤歩が所属するセブンスアヴェニュー。このほど、事務所初の俳優・嘉島陸の所属が発表されたが、早くも2人目が決まった。翔は、「たくさんの人に応援してもらえてビックリしています。日本にはおじいちゃん、おばあちゃんも住んでいて大好きなので、行けるのが楽しみです。もっとたくさんの人に名前を覚えてもらえるように頑張ります」とコメントを寄せている。

記念すべき日本デビューは、3月31日に神奈川・横浜で開催される「マイナビpresents 第26回東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」に決定。さらに、4月8日には都内で翔に会えるイベントが企画されている。詳細は、セブンスアヴェニューの公式サイト(https://www.7th-avenue.co.jp/talent_news_homme/?id=sho)に掲載される。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 君の名前で僕を呼んでの評論 君の名前で僕を呼んで ティモシー・シャラメの輝かしい魅力に満ちた主演デビュー作
  • リズと青い鳥の評論 リズと青い鳥 手を強く握るだけではなく、その手を解くことの大切さ。静かで細やかな演出が見事
  • パティ・ケイク$の評論 パティ・ケイク$ 三世代の母娘を演じた役者たちの “生き様”と呼ぶしかない、演技を超えたヤバさ
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi