キャメロン・ディアスが女優引退 親友セルマ・ブレアが明かす : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年3月12日 > キャメロン・ディアスが女優引退 親友セルマ・ブレアが明かす
メニュー

キャメロン・ディアスが女優引退 親友セルマ・ブレアが明かす

2018年3月12日 14:45

親友に女優引退を明かした キャメロン・ディアス「ANNIE アニー」

親友に女優引退を明かした
キャメロン・ディアス
写真:Shutterstock/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 表舞台から遠ざかっている人気女優キャメロン・ディアスが、女優業を引退したつもりであることを親友で女優のセルマ・ブレアが明かした。

ディアスとブレアは、2002年の映画「クリスティーナの好きなコト」で共演している。英メトロ紙によれば、ブレアはディアスとランチした際に、この作品の思い出話に花が咲いた流れから、続編についてどう思うかディアスに尋ねたようだ。すると、ディアスはもう映画業界に未練はなく、新作に出演する意思はないと語ったという。女優業を続けるよりも、15年に結婚した夫ベンジー・マッデンとの生活を優先し、自由な時間を楽しみたいと話したようだ。

ブレアによれば、「彼女はもう映画を作る必要がない。今とても幸せに暮らしているから」と語り、よほどのことがない限り、ディアスがスクリーンには復帰しない見込みであることをうかがわせた。

ちなみに、ディアスが最後に出演したのは14年の映画「ANNIE アニー」で、以来、数々のオファーが舞い込んでいるものの、すべて辞退しているという。

(映画.com速報)
クリスティーナの好きなコト コレクターズ・エディション[DVD] クリスティーナの好きなコト コレクターズ・エディション[DVD] 最安価格: ¥1,000 キャメロン・ディアス主演で贈る女同士が過激に本音を語るストレス解消ラブ・コメディ。
ANNIE/アニー[Blu-ray/ブルーレイ] ANNIE/アニー[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,500 1982年にも映画化された名作ブロードウェイ・ミュージカル「アニー」を、「ハッシュパピー バスタブ島の少女」で史上最年少のアカデミー主演女優賞候補となったクワベンジャネ・ウォレス主演で新たに映画化。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 君の名前で僕を呼んでの評論 君の名前で僕を呼んで ティモシー・シャラメの輝かしい魅力に満ちた主演デビュー作
  • リズと青い鳥の評論 リズと青い鳥 手を強く握るだけではなく、その手を解くことの大切さ。静かで細やかな演出が見事
  • パティ・ケイク$の評論 パティ・ケイク$ 三世代の母娘を演じた役者たちの “生き様”と呼ぶしかない、演技を超えたヤバさ
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi