ゆりやん「トドメの接吻」ゲスト出演!山崎賢人にメロメロ「見惚れてしまった」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年2月15日 > ゆりやん「トドメの接吻」ゲスト出演!山崎賢人にメロメロ「見惚れてしまった」
メニュー

ゆりやん「トドメの接吻」ゲスト出演!山崎賢人にメロメロ「見惚れてしまった」

2018年2月15日 05:00

ゆりやんドラマ初出演

ゆりやんドラマ初出演
(C)日本テレビ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが、山崎賢人主演の連続ドラマ「トドメの接吻」の第7話にゲスト出演することがわかった。

金と権力が全てのクズ男が、“死のタイムリープ”を繰り返すサスペンス。女をもてあそぶイケメンホスト・旺太郎(山崎)は、謎の女(門脇麦)にキスをされた直後に、呼吸困難や身体けいれんを起こして絶命する。次の瞬間、意識を取り戻し、自身がタイムリープしていることに気づいた旺太郎は、どこまでも追いかけてくる謎の女のキスによって、何度も死と過去を往還することになる。

女芸人No.1を決める大会「The W」の初代王者に輝いたゆりやん。今回の出演は、同大会の副賞「日テレ100%券」によって実現した。「日テレ100%券」は、出演番組の合計視聴率が100%になるまで、同局の好きな番組に出演できる権利で、ゆりやんはこれまでに「NEWS ZERO」「ダウンタウンDX」「金曜ロードSHOW!」に出演。連続ドラマは初出演となるため、「ダメもとでお願いしたドラマ出演が、まさか叶うとは思わなかったので、笑っちゃうくらい嬉しかったです。『Oh,my god!』でした」と喜びを爆発させている。

さらに、「いざ本番になって決定的に違ったのが、山崎賢人さんのイケメンさ! セリフもそこまで多くなかったのですが、山崎さんに見惚れてしまってセリフが出てきませんでした。ただ、監督さんが『好きにやっちゃってください!』と言ってくださったんで、楽しんで演じることができました」と撮影を振り返っており、すっかり山崎にメロメロの様子。役どころは明らかになっていないが、「畏れ多くも、山崎さんとのシーンに出させていただいた」と明かし、「一体どんなシーンに出ているのか、どんなセリフ、キャラなのか、楽しみにしていただければと思います」とアピールしている。

「トドメの接吻」第7話は、2月18日午後10時30分放送。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi