イドリス・エルバが公開プロポーズ&婚約 監督デビュー作のプレミアで : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年2月14日 > イドリス・エルバが公開プロポーズ&婚約 監督デビュー作のプレミアで
メニュー

イドリス・エルバが公開プロポーズ&婚約 監督デビュー作のプレミアで

2018年2月14日 11:00

イドリス・エルバとサブリナ・デハウアー「モリーズ・ゲーム」

イドリス・エルバとサブリナ・デハウアー
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優イドリス・エルバが、恋人のサブリナ・デハウアーと婚約した。

米ピープル誌によれば、2月9日に英ロンドンのリオシネマで、エルバの長編監督デビュー作「ヤーディ(原題)」のプレミアイベントが開催された。本編上映の前に舞台に登壇したエルバは、観客らの見守る中、跪いてデハウアーにプロポーズ。デハウアーは驚きながらも指輪を受けとり、エルバと抱き合った。観客たちはこの様子を撮影した動画を、インスタグラムやTwitterなどに投稿している。

45歳のエルバと29歳のデハウアーは、エルバ&ケイト・ウィンスレット共演の2017年のスリラー「The Mountain Between Us(原題)」を、カナダで撮影していた際に出会った。デハウアーは元ミス・バンクーバーで、現在はモデル・女優として活動している。2人はこれまで、トロント国際映画祭の「The Mountain Between Us」プレミアや、エルバの新作「モリーズ・ゲーム」のプレミアにそろって出席していた。

エルバは、99年にメイクアップ・アーティストのハンネ・ノアガードと結婚したが、03年に離婚。ノアガードとの間には、15歳の娘イサンがいる。また、06年に弁護士ソーニャ・ハムリンと結婚したが、半年で離婚。13年にメイクアップ・アーティストのナイヤナ・ガースと交際し、14年に息子ウィンストンが誕生したが、16年3月に破局した。

エルバが長編初メガホンをとった「ヤーディ」は、ビクター・ヘッドリーの同名デビュー小説を映画化した作品。80年代のロンドンを舞台に、不正入国したジャマイカ人ギャングスターの主人公Dが母国から大量に密輸したコカインを売りさばき、成り上がっていく姿を描いている。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi