伊藤沙莉、手製お面かぶった熱烈ファンに苦笑「こわっ!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年2月11日 > 伊藤沙莉、手製お面かぶった熱烈ファンに苦笑「こわっ!」
メニュー

伊藤沙莉、手製お面かぶった熱烈ファンに苦笑「こわっ!」

2018年2月11日 20:15

こわっ!「獣道」

こわっ!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の伊藤沙莉が2月11日、香川・高松などで開催中の「さぬき映画祭2018」で主演映画「獣道」の特別ロングバージョンが上映されることを受け、内田英治監督、プロデューサーのアダム・トレル氏らとともにイオンシネマ高松東で舞台挨拶に立った。

下衆の愛」の内田監督が、地方都市で周囲の大人たちに翻弄されながら生きる場所を探す若い男女の姿を、実話をベースに描いたブラックコメディ。今回上映されるのは、昨年7月15日に公開された本編よりも約30分長尺で構成されている。

この日は、オリジナル版ではカットされていて出演していないものの、ロングバージョンには出演している俳優・池田良も飛び入り参加した。そして、客席の最前列に陣取ったのは伊藤の熱烈ファン10数人。伊藤が今作で演じた愛衣のお面を作り、かぶった状態で出迎えると、伊藤は「こわっ!」と苦笑いを浮かべながらのけぞっていた。

また、舞台挨拶終盤には脚本の決定稿をファン3人にプレゼントする、大ジャンケン大会が開催された。

さぬき映画祭2018は、2月12日まで開催。

(映画.com速報)
下衆の愛[Blu-ray/ブルーレイ] 下衆の愛[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,809 「グレイトフルデッド」で国内外の注目を集めた内田英治監督が渋川清彦を主演に迎え、インディーズフィルムシーンの底辺に巣食う下衆な人々の葛藤や映画愛を描いたドラマ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi