スタン・リー緊急入院していた! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年2月6日 > スタン・リー緊急入院していた!
メニュー

スタン・リー緊急入院していた!

2018年2月6日 00:00

スタン・リーが緊急入院「ブラックパンサー」

スタン・リーが緊急入院
Photo by Albert L. Ortega/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「スパイダーマン」「ファンタスティック・フォー」など、多数のマーベル・コミックの原作を手がけてきたスタン・リーが緊急入院した。

95歳のリーは、マーベル最新作「ブラックパンサー」のワールドプレミアで元気な姿を見せていた。しかしその数日後、不整脈と息切れを理由にロサンゼルスの病院に緊急搬送されていた。

現在は退院しているそうで、ロサンゼルスのテレビ局KABCにスカイプで「みんなには元気でいることを知って欲しい」と報告。「一晩病院で過ごして良かったよ。ちょっと身体検査をしてもらっただけだ。結果的にはいい結果が出たし、こうしてたくさん報道されることになって嬉しいね」と語っている。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi