2017年最もツイートされたモデルはケンダル・ジェンナー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年12月31日 > 2017年最もツイートされたモデルはケンダル・ジェンナー
メニュー

2017年最もツイートされたモデルはケンダル・ジェンナー

2017年12月31日 15:00

ケンダル・ジェンナー

ケンダル・ジェンナー
Photo by Taylor Hill/FilmMagic
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ツイッターデータ公式アカウントが、2017年にアメリカで最もツイートされたモデルのランキングを発表した。

第1位は、お騒がせ一家カーダシアン・ファミリーの四女ケンダル・ジェンナー。彼女が出演したペプシのコマーシャルが、近年アメリカ国内で社会的ムーブメントとなっている“ブラック・ライブズ・マター”を商業目的に利用していると炎上し、4月に放送スタートしてからわずか1日でお蔵入りとなる騒動があった。

第2位は、元スーパーモデルのヨランダ・フォスターの娘ジジ・ハディッド。数々のビッグブランドのショーに引っ張りだこのハディッドは、英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクとの交際も順調で、今年も大活躍を見せた。

ランキングのトップ10は以下の通り。

1.ケンダル・ジェンナー
2.ジジ・ハディッド
3.ヘイリー・ボールドウィン
4. タイラ・バンクス
5.カーラ・デルビーニュ
6.ベラ・ハディッド
7.バル・メルカード
8.カーリー・クロス
9.エミリー・ラタコウスキー
10.ナオミ・キャンベル

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 君の名前で僕を呼んでの評論 君の名前で僕を呼んで ティモシー・シャラメの輝かしい魅力に満ちた主演デビュー作
  • リズと青い鳥の評論 リズと青い鳥 手を強く握るだけではなく、その手を解くことの大切さ。静かで細やかな演出が見事
  • パティ・ケイク$の評論 パティ・ケイク$ 三世代の母娘を演じた役者たちの “生き様”と呼ぶしかない、演技を超えたヤバさ
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi