佐野玲於&中川大志&高杉真宙&横浜流星が制服でプールにダイブ!「虹色デイズ」特報 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年12月12日 > 佐野玲於&中川大志&高杉真宙&横浜流星が制服でプールにダイブ!「虹色デイズ」特報
メニュー

佐野玲於&中川大志&高杉真宙&横浜流星が制服でプールにダイブ!「虹色デイズ」特報

2017年12月12日 08:00

それぞれの制服の着こなしを披露「虹色デイズ」

それぞれの制服の着こなしを披露
(C)2018「虹色デイズ」製作委員会 (C)水野美波/集英社
[拡大画像]

[映画.com ニュース]佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、中川大志高杉真宙横浜流星が“カルテット主演”する映画「虹色デイズ」の特報映像と場面カットが公開された。4人がそれぞれに着崩した制服姿で笑顔を弾けさせる場面が納められている。

映画は、「別冊マーガレット」(集英社刊)で2012年2月号~17年4月号まで連載され、「男子高校生4人が主役」という異色の設定が話題を呼んだ水野美波氏による同名少女漫画が原作。“ちょっとおバカでお騒がせなイケメン男子高校生”たちの友情と恋を描く。飯塚健監督がメガホンをとり、「君に届け」の根津理香が脚本を執筆した。

ピュアで元気な愛されキャラ・なっちゃん(佐野)、チャラくて女好きなモテ男・まっつん(中川)、秀才でマイペースなオタクのつよぽん(高杉)、いつも笑顔だが実はドSな恵ちゃん(横浜)は、性格も趣味もバラバラだがいつも一緒にいる仲良し男子高校生。楽しい毎日を過ごしていた4人だったが、恋に奥手ななっちゃんが同級生の杏奈に恋したことで、日常に変化が訪れる。

特報映像は、4人が制服のまま勢いよくプールに飛び込んでいくシーンからスタート。「同じようで違う毎日、たった1度の青春が始まる」というナレーションとともに、高校生活を謳歌する4人の姿が映し出される。最後にはプールでずぶ濡れになりながらふざけあう様子と屋上で語り合う様子が描かれ、4人が紡ぐ物語に期待が高まる仕上がりとなっている。

虹色デイズ」は、2018年7月に全国で公開。

(映画.com速報)
君に届け[Blu-ray/ブルーレイ] 君に届け[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,886 椎名軽穂原作コミックを映画化。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 君の名前で僕を呼んでの評論 君の名前で僕を呼んで ティモシー・シャラメの輝かしい魅力に満ちた主演デビュー作
  • リズと青い鳥の評論 リズと青い鳥 手を強く握るだけではなく、その手を解くことの大切さ。静かで細やかな演出が見事
  • パティ・ケイク$の評論 パティ・ケイク$ 三世代の母娘を演じた役者たちの “生き様”と呼ぶしかない、演技を超えたヤバさ
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi