松岡茉優主演「勝手にふるえてろ」で主人公を悩ます2人の彼氏の紹介動画 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年12月1日 > 松岡茉優主演「勝手にふるえてろ」で主人公を悩ます2人の彼氏の紹介動画
メニュー

松岡茉優主演「勝手にふるえてろ」で主人公を悩ます2人の彼氏の紹介動画

2017年12月1日 07:00

クールな王子様のイチ(上・北村匠海)と 暑苦しいニ(下・渡辺大知)「勝手にふるえてろ」

クールな王子様のイチ(上・北村匠海)と
暑苦しいニ(下・渡辺大知)
(C)2017映画「勝手にふるえてろ」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 松岡茉優主演「勝手にふるえてろ」で、北村匠海渡辺大知が演じる2人の彼氏を紹介する動画が公開された。

恋愛に臆病で片思い経験しかない24歳・OLの主人公ヨシカ(松岡)が、中学生のときから一方的に思いを寄せている脳内彼氏「イチ」と、初めて告白されたリアルな会社同期の「ニ」の間で揺れ動き、もがきながらも本当の自分を解き放っていく。「蹴りたい背中」の芥川賞作家・綿矢りさ氏による同名小説を、「恋するマドリ」「でーれーガールズ」の大九明子監督が映画化し、第30回東京国際映画祭のコンペティション部門で観客賞を受賞した。

公開された映像は、ヨシカが中学時代からたびたび脳内で妄想恋愛の対象にしている同級生の「イチ」と、ヨシカに突然告白してくる暑苦しい会社の同期「ニ」の登場場面を編集して作られた、キャラクターの紹介映像だ。「イチ」は、クールで王子様のような魅力にあふれており、「こっち見て、俺を見て」「君だけに見てほしかった」など、胸キュン必至なセリフを連発。「君の膵臓をたべたい」「恋と嘘」など話題作への出演が続く、音楽グループ「DISH//」の北村が演じている。

一方、バンド「黒猫チェルシー」のボーカルを務めながら、映画監督や俳優としても活躍する渡辺が扮した「ニ」の紹介映像では、ヨシカに「話を聞かせて?」と迫ったり、いきなり2ショット写真を撮って「写真送るからLINE教えてもらってもいい?」と強引に誘ったりと、愛嬌たっぷりだが押しが強く、空回りしがちな「ニ」のキャラクターを見て取ることができる。

勝手にふるえてろ」は12月23日から全国公開。

(映画.com速報)
恋するマドリ 通常版[DVD] 恋するマドリ 通常版[DVD] 最安価格: ¥3,201 都会の中で暮らす男女3人が引越しをきっかけに偶然出逢い、心を通わせていく物語を描いた、爽やかで切ないラブストーリー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi