ベン・アフレック、新恋人と同棲スタート : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年12月1日 > ベン・アフレック、新恋人と同棲スタート
メニュー

ベン・アフレック、新恋人と同棲スタート

2017年12月1日 11:00

新カップルが誕生「ジャスティス・リーグ」

新カップルが誕生
写真:Broadimage/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 新作「ジャスティス・リーグ」が日本公開中のベン・アフレックが、今年の夏から交際している新恋人のリンゼイ・シューカスと、ニューヨーク・アッパーウエストサイドにある豪華アパートで同棲していることがわかった。

米ピープル誌によれば、アフレックが物件を購入し、約1カ月前にシューカスが引っ越してきたという。2人は当初、ロサンゼルスで物件を探していたが、シューカスはNBCのコメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のプロデューサーで、撮影がニューヨークで行われることから、セントラルパークとハドソン川を一望できる今回の高級アパートに決めたようだ。

アフレックは女優ジェニファー・ガーナーと今年4月に離婚申請したが、サンクスギビングはガーナーや3人の子どもたち(12歳の長女バイオレット、8歳の次女セラフィーナ、5歳の長男サミュエル)と一緒に過ごし、良好な関係を続けている。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi