柿原徹也の初冠番組「柿原徹也のひざくりげ」18年3月スタート : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年11月15日 > 柿原徹也の初冠番組「柿原徹也のひざくりげ」18年3月スタート
メニュー

柿原徹也の初冠番組「柿原徹也のひざくりげ」18年3月スタート

2017年11月15日 23:30

柿原徹也の初冠番組がスタート!

柿原徹也の初冠番組がスタート!
(C)かきくり制作委員会
(C)1999-2017 Animax Broadcast Japan.
All rights reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 声優・柿原徹也の初冠番組となる歴史旅番組「柿原徹也のひざくりげ ~ひびけ!戦国名言編~」が、2018年3月からアニマックスとアニメイトチャンネルでスタートすることがわかった。

同番組では、柿原とゲスト声優が、グルメを堪能しながら、歴史上の偉人にまつわる名所を巡っていくほか、柿原たちが、偉人になりきって名言を朗読するコーナーも盛り込まれるという。第1回には「僕のヒーローアカデミア」の石川界人、第2回には「ALL OUT!!」の細谷佳正、第3回には「3月のライオン」の岡本信彦がゲスト出演することが決定している。

開設された番組公式サイトでは、放送に先駆けたスペシャル映像が公開中。ワイングラスを傾けてご満悦の柿原や、柿原と石川が戦国時代の衣装を着用して意気込む場面など、旅の一端を垣間見ることができる。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • スリー・ビルボードの評論 スリー・ビルボード 悲劇と喜劇、悲哀と笑い。果てしない不毛さの中に現れる“愛でるべきもの”
  • 羊の木の評論 羊の木 “異物”を排除する風潮に、寓話のかたちで果敢な異議申し立てを試みている
  • サファリの評論 サファリ 野生動物を殺すという娯楽に熱中する人々を捉えた戦慄の狩猟ドキュメンタリー
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi