イ・ビョンホンがむせび泣く「エターナル」ポスター&予告編公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年11月10日 > イ・ビョンホンがむせび泣く「エターナル」ポスター&予告編公開
メニュー

イ・ビョンホンがむせび泣く「エターナル」ポスター&予告編公開

2017年11月10日 17:00

「エターナル」ポスター画像「エターナル」

「エターナル」ポスター画像
(C)2017 WARNER BROS PICTURES,
ALL RIGHTS RESERVED
[拡大画像]

[映画.com ニュース] イ・ビョンホン主演のラブ・サスペンス「エターナル」のポスター画像と予告編が公開された。ポスター画像には、舞台となる豪シドニーのオペラハウスを背に海を眺めるイと、意味深な後ろ姿の女性が切り取られている。

韓国の証券会社の支店長であるカン・ジェフン(イ)は、安定した職と家族に恵まれ成功者としての人生を送っていたが、ある時、会社の不良債権事件に巻き込まれてしまう。失意のなか、オーストラリアで暮らす妻と息子に2年ぶりに会いに行くが、そこには別の男性の影があった。カンは妻子の秘密を探り始めるが、たどり着いた先には驚愕の事実が待ち受けていた。本作が長編映画デビューとなるイ・ジェヨンがメガホンをとった。

予告編映像は、混乱のなか顧客から平手打ちされるカンの姿から始まる。カンは、2年間妻子を放っておいたことを反省し、単身オーストラリアへ。サプライズで家を訪れるも、2人が見知らぬオーストラリア人男性と楽しく過ごす様子を目撃してしまう。“家族”のなかに自分の居場所がないことを悟ったカンは失意に暮れ、最後には感情を露わにしてむせび泣く姿が収められている。

エターナル」は、2018年2月から東京・TOHOシネマズ新宿ほか全国で公開。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi