藤澤恵麻が挙式!オートクチュールドレスに身を包み清楚な微笑み : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年11月4日 > 藤澤恵麻が挙式!オートクチュールドレスに身を包み清楚な微笑み
メニュー

藤澤恵麻が挙式!オートクチュールドレスに身を包み清楚な微笑み

2017年11月4日 05:00

挙式した藤澤恵麻とドラマ「天花」で 両親を演じた香川照之、片平なぎさ「結婚しようよ」

挙式した藤澤恵麻とドラマ「天花」で
両親を演じた香川照之、片平なぎさ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の藤澤恵麻が11月3日、都内のホテルで挙式、披露宴を行った。

お相手となる会社員の一般男性は上智大の先輩で、交際1年の記念日となる8月21日に婚姻届を提出。“運命の人”にエスコートされて報道陣にウエディングドレス姿を披露した藤澤は、「大好きな人たちの顔が勢ぞろいして、夢のような気持ち」と満面の笑みを浮かべた。

ドレスは、エマ理永さんのブランド「エマリーエ」のオートクチュール。エマさんによれば、「制作期間は約1年。恵麻ちゃんの清楚さ、可憐さを出すために妥協は一切せず、仮縫いは2回行った」という。映画「結婚しようよ」の撮影でエマさんと知り合った藤澤も、「エマリーエのドレスは憧れだったので、夢がかなって本当に幸せ」と感激しきり。新郎の反応を聞くと、「綺麗だねと言ってくれました」とはにかんだ。

この日は、同じ事務所の女優・松嶋菜々子伊藤歩、NHK連続テレビ小説「天花」で主人公を演じた藤澤の両親役だった香川照之片平なぎさら約130人が参列した。ドラマ「セシルのもくろみ」で共演した伊藤は、「恵麻ちゃんがお母様とアイコンタクトしている時の笑顔がグッとくるくらい素敵でした」と挙式時の様子を明かした。

なお、披露宴の入場曲は「天花」の主題歌だったMISIAの「名前のない空を見上げて」だった。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi