仏女優オドレイ・トトゥ、表参道に登場!おしゃれの秘訣は「自分に正直であること」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年10月19日 > 仏女優オドレイ・トトゥ、表参道に登場!おしゃれの秘訣は「自分に正直であること」
メニュー

仏女優オドレイ・トトゥ、表参道に登場!おしゃれの秘訣は「自分に正直であること」

2017年10月19日 23:35

表参道に登場したオドレイ・トトゥ

表参道に登場したオドレイ・トトゥ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 仏女優のオドレイ・トトゥが10月19日、フランスのラグジュアリーブランド「ロンシャン」の日本初となる旗艦店「ロンシャン ラ メゾン 表参道」のオープニングセレモニーに出席。「ロンシャン」創業者のジャン・キャスグランらとともに、同店前でテープカットを行った。

「ロンシャン」に“フランスを代表する女優”として招待されたトトゥは、「ロンシャンを友人、家族だと思っているので、こちらに足を運ぶことができて光栄です」とニッコリ。さらに、「『ロンシャン』は、世代を超えて愛されるブランド。シックでエレガントで、フランスの象徴だと信じています。ロンシャンの世界観が、未来の私を象徴してくれれば、理想の私になれるのではと思います」と同ブランドへの愛を語った。

可愛らしさと大人っぽさをあわせ持つ着こなしで、ファッションアイコンとしても注目を集めるトトゥ。おしゃれでいるための秘訣を聞かれると、「秘密は人に教えるものではありません(笑)」とおどけながらも、「私を含めフランス人が大切にしていることは、オーセンティックであること、そして自分に正直であることだと思います」と明かしていた。

トトゥの来日は約3年ぶりとなり、今回は「『わびさび』を学びました」と日本語を披露。「わびさび以外にも、日本の美しさだと思うのは、シンプルさとおもてなしの心」と感心したように話していた。なお、この日はゲストとして女優の菊川怜田中道子、俳優の敦士らも登場した。

「ロンシャン ラ メゾン 表参道」は、9月末にオープンした新店舗。レディースハンドバッグ、プレタポルテ、シューズ、革小物、メンズコレクションのほか、「ロンシャン」のアイコンであるラゲージバッグを全種類取り揃えるなど、品揃えと売り場面積ではアジア最大級となった。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi